ビューティーフォトプランとは

新しいプラン「ビューティーフォトプラン」を詳しくご説明致します!

<毎年撮りたくなる!>
お誕生日や記念日にはもちろん、お気に入りのお洋服でお写真を!と考える事ありませんか?
例えば、ジャケットを着替えるだけでも、お顔の印象は変化します。
ジャケットやカーディガンであれば撮影中にお着替えして頂けます。
是非、お気に入りのお洋服を何着かご用意下さい。
「今度はどんな写真を撮ろうかな」
今のお気に入りをお写真に残しましょう。

<男性にもビューティーフォトプラン>
男性にも写真映えするヘアセットやメイクがございます。
いつもより華やかなオーラを纏ったお客様の最高の一枚を、お写真で残して頂けます。

写真スタジオにて、男性にはポケットチーフやネクタイを!
女性にはネックレスやイヤリング、ブローチやスカーフなどのアクセサリーを!
「無料で貸し出し」致します。
一番美しい状態を撮影致しますので、きっと自分らしい表情をお選び頂けます。

<当日にお写真選び>
撮影後にモニターで、お写真をご覧頂き、たくさん撮影したカットの中からベストショットをセレクトして頂けます。
気になる箇所は修整致します。

<お写真は送料無料でお届け>
基本プランの場合は、撮影データ1カットとキャビネサイズの写真1枚をご自宅へ届け致します。
お写真とデータの仕上がりは、ご来店日より約1ヶ月後となります。
※ご来店日にお写真選びも完了された場合です

<備えあれば憂いなし!>
終活という言葉をよく耳にするようになり、人生をより良いものに!と楽しむアイテムとして「生前遺影」を撮影される方が増えました。

例えば・・・いざという時、家族が準備に追われる中でも、写真が決まっているだけで余裕が生まれます。
そして遺影写真はその後もずっと残り続けます。
ご家族への感謝のお気持ちも代弁してくれる「とっておきの1枚」を元気なうちに残しましょう!

関連記事

※表示価格は全て税抜価格となっております
ご利用の流れ
  • 1.ご相談またはご予約 全撮影メニュー
    1週間前でもご予約可能です。繁忙期でも平日はご希望に添えやすいです。
  • 2.撮影 全撮影メニュー
  • 3.写真セレクト ウェディング成人式
  • 4.お渡し 全撮影メニュー
    「店頭受け取り」もしくは「郵送(送料1,500円)」をお選びいただけます
資料請求・ご予約・お問い合わせ
ジールムカイモトへの質問や相談、ご予約につきましてはこちらからご連絡ください。お急ぎの場合は、お電話いただくとスムーズです。
電話受付時間 10:00~18:00(定休日:火曜日・水曜日)
TOP